--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


31

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

らくがき/ケイスケの作業着
ミニスカ杉田ショックが尾を引いておりまして
未だに謎の萌えに苛まれながら原稿を描いております
息抜きに最近かいたキラル以外のらくがきを載せます

あにうえ
敦盛と九郎@遙か3
何かというとすぐあにうえあにうえしちゃうコンビ。
だってあにうえあにうえしちゃう…弟だもん!
梶原の兄上も大変に可愛い。犬。

ブリジット
ブリジット@GGXX
我が心の女装少年。

ジェダ
ジェダ@ヴァンパイアセイヴァー
学ランメシア。いろいろ間違えた。

原稿がんばってます…りんりんケースケばっかり描いてます
ケイスケの作業着のお腹がどうなってるのかどうしてもわからず
自分の作業着を取り出して着て見て描きました
久々に取り出した作業着は作業着というより雑巾に近い感じの
敢えて言うなら作業着型のボロ布的なものでしたが
まあ役立ってよかったよかった。
ケイスケの作業着といえば去年出したシキ受本の表紙を
入稿した後で印刷屋さんから七緒さんに電話がかかってきて
「ケイスケさんのつなぎが透けてるんですが」
と言われたそうで
要するに透明度の設定に難があって
キャラの衣服部に背景が透けて見えてるよという事なんですが
報告を受けた私がなるほどと状況を把握しつつも
下品な想像をした事は言うまでもない訳で


テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック

