--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


30

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の絵など
らくがきログ(主にtwitpic)

おにいちゃんの
りんりん将来の夢

ちゅっ
「おにいちゃんあのね…ちゅっ」

けっこんしき
おれとおにいちゃんのけっこんしき

ベッドの中しか
ベッドの中しか居場所がない

ハルくん
ハルくん(コルダ)

少年シレーヌ
シレーヌ少年ver(デビルマン)

こうして見たら幼リンシキ多っ!
常に下がパンツなんですがこれは事後だからです。
事後だけどまだ小さいので始末とかがテキトーです。
風呂上がりにマッパではしゃぐのと同じような感じで。

みたまこの原稿中です
よーちんのおかん系男子学生っぷりを出そうとがんばってます

七緒さんに「四谷さんは夏どうすんの」て聞かれました
個人は…どうすんのかなー…トシマの子供2(リンシキ編)とか出したいけど
とりあえず三田アンソロ寄稿以外は未定です。


テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

