--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カテゴリ整理してみました/最近の絵など
ブログのカテゴリ分けが適当すぎたので整理しました。
イベント等のおしらせは「活動情報」
それ以外は「その他の絵・雑記」にわけたのですが
活動情報しか更新しなさそーなフラグですね~ 笑
ラクガキとかはTwitterやPixivにあげてるので
そちらもチェックしていただけるとうれしいですー
ほんとはTwitpicの絵とか定期的にまとめれるといんですけどね

ついでに最近のラクガキなどまとめておきます
寒中_pix
寒中お見舞いめいんさん

megane.jpg
下駄履きアーティスト日下田氏が
「めがねと下駄を描けば大体あたしになります」ていってたのでかいてみた

たまi
2/14は珠舞木房之介(O*G*A)の誕生日なので
Twitterのアイコンを珠にしよーと思ってかいた絵。の、トリミングする前のやつ

kanatamaTR.jpg
これもO*G*A。カナ×珠好きです。マイナージャンルのマイナーCP

0214_03.jpg
ついでに珠お誕生日まんがもあげておきます これもO*G*Aカナ×珠


