--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


15

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏以降のイベント予定とか
ユナt+
ユナ(☆矢Ω/全体図はエロいので追記から)

どうも!ブログをあまり更新しない四谷です!笑
いまさらですがショタスクラッチお疲れ様でした、
ショタ系のイベントは初めてで浮いたらどーしよとか思ってましたがそうでもなかったですよかった~
前もかきましたが夏コミは落ちちゃったので9/2コミティアにむけて地味にがんばりまーす

で 夏以降のイベント参加予定ですが
10月が密集しまくってます どーすんのこれ
★が新刊予定

9/2 コミティア101 ★ショタでBL寄りのなにか
9/17 男の娘☆13
10/7 コミックシティSPARK7
10/14 ふたけっと8.5 ★多分Ω本
10/27 ボイ☆コンver2.5

てかんじです 10/6スクラッチはパスの方向で…

最近はΩのユナ×アリアがあついです。ふたけまでにはユナ×アリア(+龍峰かも?)本を絶対出しますよ~!
11月には☆矢オンリーがあるらしーのでそっちも出ようか迷い中
しかしゴーバスも何か描きたいなー 描きたいものがいっぱいありますです

追記からは最近の絵など。ふたなり注意だよ

Continue


