--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


04

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ラゼルさん
若干遅いですがあけましておめでとうございます。
本年もcrocoをよろしくお願い致します!

ラゼルさん
新年のごあいさつ用こどもラゼルさん。
年末、某様と七緒さんの前で
「来年はランジェリーとか少年とか女学園とかじゃないもの描きます」
と言ったはずなのにいきなりラゼル少年ですが
これで七緒さんに罵ってもらう口実ができたので結果オ-ライという事でひとつ
小さいラゼルさんにいたずらしたい!そして冷たい目で見られたい!

ラゼルといえば
最初に四悪魔をゲームで見た時
ラゼルだけなんとなく既視感があるというか
この髪型で炎属性って…となんとなくもやもやしてたのですが
ロックマンエグゼのコンプリートワークスを見ててやっと思い当たった。
ヒノケンだ。(参考:google画像検索「火野ケンイチ」

…受験生のためのオチのない更新という事にすれば
なんとか見れるレベルの文章でしょうか…
2010年も四谷きりんはなんていうか…
…どうしようもない方向で頑張ろうと思います!

今年の目標は「麻雀の点数計算を自分でできるようになる」です。
去年からずーっと言ってるのですが
トレジャーかなんかのウソ企画の「キラル麻雀」がゲームになるといいな!
折角モバイルサイトも立ち上がったし
企画としてどうかな「きらるまあじゃんmobile」
りんりんが鳴く時の台詞はもちろん
「ちょうだい。俺にそれ、必要だから」で。笑

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

