--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


07

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みたまこ生誕祭
まこにゃん02

三田くん誕生日おめでとう!

今までこのブログでsweetpoolの話題出したことなかったかもと
思ったのですが考えてみたら狗もラメントも
ブログ開設後にプレイしたにも関わらず
プレイ日記とか一切書いてなかった笑

それはともかくsweetpoolの欠食児童三田睦の話ですが
プレイ時なんとなく「まこにゃん」て呼んでてそのまま定着しちゃったんだけど
「まこっちゃん」がスタンダードだと最近知りました
今から考えたらなんで「にゃん」なんだ
全然猫じゃないし 強いて言えば犬だし

つか七緒さんが三田くんの誕生日合わせでブログ一生懸命開設したっぽいんで
明日あたり開通するんじゃないでしょうか。いや日付的には今日か。

テーマ : 自作イラスト(二次創作)    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

