--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HARU/リンケー萌ポイントメモ
21.jpg
HARUの準備はじめました。
去年からやろうやろうと言ってたリンケーです。正確にはリン→ケイスケ?
はからずも奇跡のヤンデレカップルなんですが
どっちも病まない話です。そしてケイアキ前提。

リンケーがとてもマイナーなので
うろ覚えながら公式絡みのリンケー萌ポイントを拾ってみる
(片思いなので全部リン主体)
本編
*「おまえら友達じゃないのかよ!」
TB
*オッサンとふたりでケイスケを心配する
コミック版
*「即こっちに懐いちゃいそうな感じ」
*「ケイスケって、つむじがふたーつなのね」
*「ここはそういう場所じゃないんじゃない?」
*地に伏したケイスケのタグを容赦なく拾う
*城でケイスケの事を思い出す
コミック版TB
*さりげなく腕を絡める
*さりげなくケイスケの隣りをキープ
*おまイラ後即追いかけて行ってる
ドラマCD(ケイスケ編)
*「アキラの事好きなんでしょ」とおせっかいを焼く

作業BGMにりんりんのドラマCDを買ったら喘ぎ声がすごかった笑
ゲームだと途中に文章のインターバルがあるし
スチルは静止画だからわりと静かな感じだったけど
CDはそれがないせいなのか途切れなく喘ぎ続けてて妙に生々しかった。
それにしてももうちょっとED後の話とか欲しかったなあ

テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

