--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

26

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ミニスカ
前回リンケー萌ポイントをここにメモしたのですが
改めてみたらコミック版TBはリンがやたらケイスケ心配してたり
ラインが抜けて倒れてるケイスケの第一発見者がリンだったりして
リンケー的には一番おいしいという事を再確認しました。

ケイスケといえば杉田ですが
杉田といえば
七緒さんに連れられておまえらに行きまして
ミニスカート姿の杉田さんを見まして
予備知識ゼロで、席に座ってから「それでどういうイベントなの?」と
七緒さんに確認を取るというていたらくだったのですが
30才男子のミニスカートは非常に眩しく
その尻やふとももの事を後から思い出したら
脳から何か変な汁が出ている感じがしたので
嫁がCV杉田仲間のぬぬさんに「これなんかの病気かなあ」と聞いた所
「そんな『空気ってなんで吸ってるの?』みたいな当たり前の事を聞くな」
と言われました。すみません、明らかに病気でした。
落ちつくために素数を数えたり
「あれは女装少年ではない」と自らに言い聞かせたりしたのですが
あまり効果がないように思えます。

そんなわけで何か悶々とした萌を持て余しつつ
原稿に向かっております。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

