--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


06

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HARU/三田アンソロ
HARUコミ
crocoのSPNoはケ18aですー

新刊ですがなんとかなりそうです。リンケーです。
今回ケイスケ受プチオンリーに参加させて頂くのですが
ケイスケ受と言っても果たしてリン×ケイスケの需要が本当にあるのかは
さっぱり掴めず、どこに向かってPRすればいいのかもわからない
そんな本ですがとりあえず出ます。
リンのチェックが本当にしんどかったので(トーンにすればよかったと思った)
次はペスカコシカにしようとマジで思った

今回珍しく体調を崩してしまい、
七緒さんに「落としてもいいよ」と言われたのですが
なんとか頑張れて本当によかったです…
HARUについて詳しくはまた後日更新します

あと七緒さんが夏に向けてこんな企画を立ち上げてます
三田睦アンソロジー「MTMK ANTHOLOGY」

わたしも漫画をかく予定です

Comments

Leave a Comment

