--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハルコミ
改めてHARUコミのおしらせです
crocoは東1-ケ18aです
ケイスケ受ぷちオンリ「ケイスケといっしょ」にも参加させて頂いてます わぁい!
何かに使おうと思ったが使わなかったHARUパンフ用カットのカラー版
HARUcut

わたしの新刊は「誰も見ていない」です
ケイスケ→アキラ前提のリン→ケイスケ 性描写控えめです
nsheadみほん
本文見本
本文みほん

今回もポスター描いてます
(キラルの森のシークレットは姫谷に違いないと主張し、
違ったらまたポスター描くよと自信満々に言った結果がこれです。
だってユキヒトだと思わなかった…)
あと「ケイスケといっしょ」イベントパンフにも
リンケー漫画1P寄稿させて頂いてます

わたしはそんなもんでしょうか~よろしくです

七緒さんも新刊あるようなので
crocoweb七緒さんブログをチェックすると吉かもです

キラル公式のホワイトデー壁紙のリンケーの近さだけで
気力がわいてきます 近い!近いよリンケー
それにしてもそのタグの束は誰用なんだよりんりん
勝手に兄用だと思っていいのかりんりん

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

