--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HARUありがとうございました
HARUコミありがとうございました
参加された皆様おつかれさまでした~
コピー誌の表紙絵
三分後に

あとこんなポスターでした。遠目に弱い。
2010HARU-pst
おいたんを七緒さんにほめられて嬉しかったです
おいたん麻雀強いといいなあという妄想をこめて…
ケースケはふんどしとかひもパンでもよかったな~

本をお手にとって下さった方ほんとありがとうございます
新刊は今までにないP数でテンパりましたが無事出せてよかった
調子おとしてもうやめちゃおうかなーと思うときもありますが
皆様と七緒さんのおかげで四谷はがんばれています。

隣接サークル様ともいろいろお話できて楽しかったです
あとリンケーとか超マイナーと思い込んでいたのですが
フタを開けてみたらリンケー本がいっぱいで狂喜しました。
こんなにリンケーリンケーできるなんて
嬉しすぎて3分後に死ぬんじゃないか(最近の口癖)
と思っていたら帰りがけにぬぬさんからメール

「咎狗アニメ化てマジかよ」

マジかよ
公式サイト見てもまだ信じられない
多分昨日のことも含めて全部夢なんだと思うので
もうちょっとの間起こさないでください。

ケースケ抱き枕の股間を触りまくってすみません(遺言)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

