--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


22

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トシマ女学園・追加設定
↓HARUコミについてはひとつ下の記事です。ありがとうございました!↓

イベントでトシマ女学園(この記事)の感想を頂けまして
実は人物相関図があったのでこの機会に出しちゃいます
あとついでに追加キャラ(TBとペスカ組)の設定も載せておきます
追記からどうぞ~百合注意です

人物相関図(クリック拡大推奨)
トシマ女学園相関図

あと描いたけど載せてなかった追加キャラ

カズイ/トモユキ02

*カズイ(左)
2年生。剣道部所属。元バレー部だがシキにスカウトされて剣道部に入った。
バレーを本当に続けたいのか疑問に思っていた所を
シキに剣道の素質があると言われ、本人の意向で転部したのだが
バレー部でも既に好成績を残していた為、当時親しかったリンは
転部の理由はカズイがシキに好意を寄せている事だと勘違いし
ケンカ別れしたまま今に至り、誤解を解けずにいる。
温和で優しく真面目だが機械に弱く、デジカメも操作できない天然娘。

*トモユキ(右)
バレー部。カズイが抜けた後弱体化してしまったバレー部を
立て直す為に頑張っている。カズイに好意を持っていて、
カズイの転部の理由もちゃんと知っているのだが
彼女が抜けた淋しさからつい反抗的な態度をとってしまう。
リンの勘違いを知らないので、カズイに冷たく当たるリンに反感を持っている。
ミーハーで垢抜けて見えるが、好意を持つ相手に対しては器用に振る舞えない
純粋で素朴な一面もある。

トウヤ/ユキヒト

*トウヤ(左)
2年生。クラス委員をやっている。(アキラやケイスケとは別のクラス)
スポーツ万能だが特に部活には入っていない。
クラスでひとり浮いていたユキヒトを無理矢理構っているうちに
妙に仲良くなり、彼女に対して独占欲を含んだ好意を持っている
(ユキヒトの気持ちがわかるのは私だけ…みたいな)が、自覚はない。
成績の方はイマイチで、よく源泉にテストのヤマを聞いている。

*ユキヒト(右)
2年生。美術部で、アルビトロの後輩。
無口な性格のため表立っては言わないが、アルビトロの作品をわりと評価している。
彼女自身の作品もまた難解なものであるが、わからないなりに理解しようと一生懸命に
説明を求めてくるトウヤとはそこそこ良い関係を保っている。
(作品の説明がうまくできているかどうかは別として…)
美術の分野以外では不器用。アキラとケイスケとは出身校が同じ。

おまけ
道着
部活中のシキ。

ほんと妄想のみですみません!わぁい!

Comments

Leave a Comment

