--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

咎狗の血2~戦慄!キムチ王国の野望~
最近ヘンな夢をよく見ます

昨年末、仕事場でりんりんと差し向かいで座り
ひたすら豆の殻剥き(もちろん実際の仕事内容とは関係ない)をする夢を見て、
その時のりんりんのカラリングが緑×オレンジだったのが印象的だったので
HARUのポスターをその色で塗ってみたりしたんですが

最近の夢のおかしさは豆の殻剥きどころではなく
中でも出色だったのが
「咎狗の血2~戦慄!キムチ王国の野望~」発売というものです
タイトルからして既に脱力なんですが
トシマ脱出後、内戦もすこし落ち着いた頃
突如現れたキムチ王国の国王がアキラに一目惚れして
花嫁に迎えると言い出したのでさあ大変!
当然その気などないので逃げるアキラを国王が放つ追手から守るという
恋愛要素がほとんどない上、主人公なのにアキラをほとんど操作できない
どこをターゲットにしてるのか全くわからないけど
乙女ゲームでないことだけは確かみたいなゲームでした
操作できるのはケースケとりんりんとおいたんだけで
スパロボとかそのへんぽい感じの画面でアキラが追手に見つからないように
建物に隠したり、時には追手を倒したりとかいろいろやってました
夢の中では結構最後まで攻略してて
アキラが「これが…キムチ王国の秘密だったのか!」とか言ってたので
いったいどんなラストだったのか非常に気になる。

それにしても自分の夢ながらなぜキムチ

ちなみに他には「カラフルなたいやきを買うが食べる前に起きる」
「アルパカが台所の窓から首だけ伸ばして食べ物を漁っちゃう」など
よくわからん夢ばかり見ています。
どうせなら女装少年になってケースケやりんりんやフィリたんと
面白おかしく暮らす夢とかがいいなあ
その場合覚めなくても可
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

