--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

28

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あにめか
兄メカ
あにめか02
おにいちゃんメカはみんなりんさまがだいすきだから
ついりんさまりんさましちゃうの
そういうふうにつくられたおにんぎょうなの

アニメ化が嬉しすぎて信じられなかったので
アニメ化じゃなくて兄メカなんじゃね?ということにして
自分を落ちつかせていた四谷きりんですこんばんは

ほんとにアニメになんのかなあ
超壮大なエイプリルフールなんじゃね?
と言い続けていたら
「くどい」
「大丈夫だよちゃんと動くよ…」
「気持ちはわかるが落ち着け」
と周りに言われ

それでも正直信じられず
東京国際アニメフェア行きました
狗アニメのトレーラーをみました

マジ動いてた…

りんりんのズボンが若干短かめだったことと
ケイスケの乳首がみえてた事が衝撃的でした
あとシキ様のめだまが暗闇のうさぎみたいに光りまくってた

りんりんが体術披露しまくっていたのは
「こんだけ動かせますよ!」というアピールなのかな~すごいなぁ
キャラデザインがゲームとも漫画とも違ったかっこよさだった

キャスト変更含めストーリー展開とか内容もいろいろ変わると思われますが
せっかく新しい咎狗を作ってもらえるので、こんな咎狗もあるんだ!
て感じでびっくりできるのかも…?とドキドキしています
TBチームとかタカハシとかも出るといいな どうなのかなぁ
スポンサーサイト

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

