--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スパコミ予定/twitter
スパコミ新刊準備中です
トシマ女学園本です。すごく百合です。
thchead.jpg
表紙ラフ
いっぱいいるので描き忘れてそうで嫌だ…
あまりの多さに追加組は外しちゃいました

ネームこんなんです。各話適当に抜粋 汚くてすみません
thc01.jpg
thc02.jpg
thc03.jpg
thc04.jpg
thc05.jpg
thc06.jpg

なんかこんな感じのトシマ女学園の百合日常まんがです
若干源泉→シキ寄りのオールキャラで
ちょっと前に載せた人物相関図に沿った本です。
よろしくです~

嘘です

本物のスパコミ新刊はまだ準備中です
出ればペスカコシカだと思います~
詳細は4月中旬くらいにcrocowebのほうにUPしてもらう予定です
トシマ女学園ネタは上記のように書きとめてあるのですが
いまのところ本にする予定はないので一部持って来てみました

七緒さんの見よう見まねでtwitterはじめてみました
@krn428です
画像上げられるみたいなんで
らくがきとかも上げてみようかとか思ってます

Comments

Leave a Comment

