--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SCC19ありがとうございました~
スパコミお疲れ様でした~
本をお手にとって下さった方、お話して下さった方
本当にありがとうございました!差し入れも感謝です~
前回ケイスケ受プチでお話させて頂いた方とも
いっぱいお話できて、すごく楽しかったです。

新刊のシキリンコピー誌の表紙絵
scc表紙別ver
また縄陵辱やってしまいました…
ちなみにタイトルの「温い暗闇」は「ぬくい」ではなく「ぬるい」です…
トシマの当て字の「菟島」といい、読みづらくてすみません!
しかも他所様の作品タイトルと微妙に被ってたのに後で気付いて
大変申し訳なかったです…反省です…

ポスターこんなんでした。
scc19poster
大人りんりんと子供りんりんの中間くらい…のつもり…だったんですが
コートのデザインを力いっぱい間違えて誰?って感じに…
ほんと今回言い訳ばっかりです…全体的に以後気をつけます!
あと値段の計算も早くできるように精進します!

前回のコピー誌「菟島の子供は眠らない」に入れた
「show is over」が良かったと言って下さる方がいてすごく嬉しかったです~
リンもケイスケも性格別人だしすごい血みどろな話なのですが、
わたしも自分で好きな話なので気にいって頂けてよかったです。
作中でケイスケのTシャツに「Romantic for you」と描いてあるのは
私の中で黒ケイスケのテーマソングが「ロマンティックあげるよ」だからです…

次回は受かれば夏コミです。受かるといいな~
七緒さん主催のみたまこアンソロ企画があるので、スイプーで申込んでます。
引き続きゆるく頑張って行きたいと思います、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

