--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


12

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おにいちゃん
rnsk.jpg
すきすきおにいちゃん(妄想すみません)

こどもリンシキの話も描きたいです。
またオフ本に入れられないネーム寄せ集め本出したいなと思うのですが、
無節操に描いているせいでネタ毎にCPも設定も違ったりするので
一緒くたに載せていいものか…とちょっと考え中です。
シキアキとかも実は描きたいのですが、アキラが全然描けないので
そういう意味でも躊躇…

狗アニメの情報がちまちま出てますね
アニメ絵のリンシキはゲームより顔似てて兄弟~て感じで非常に良いと思います

そいえばちょっと前からウルトラマンレオにはまっています
しゃがむと赤いスーツのお尻がぴっちりでえろいな~と思うのですが
なによりもレオには弟のアストラたんがいるのが萌える!
アストラたんは兄さん大好きだったり実は兄さんより腕力強かったり
奴隷やってた頃の鎖が左脚にまだ残ってたりといろいろ可愛いです。

要するに兄弟萌えです(たぶん)

テーマ : ボーイズラブ    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

