--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おしらせ/近況
crocoなつこみ落ちちゃいました~
まー腰落ちつけて描ける時間ができたよねということでひとつ!

相方の七緒さんの企画ですが、三田アンソロについては
何らかの形でフォロー入ると思いますので
こちらでも随時アナウンスします。

個人誌はスパークあたりに持ち越しかな?
スパコミで落としたペスカ本の原稿がほったらかしなんで
いいかげん上げたいです~表紙のラフまで描いてあるというのに不憫な本だ
そういえば狗8の裏表紙の今よりなんぼか若いおにーたん素敵だったなぁ
表紙のりんりんは言わずもがなだけど!あの表紙絵を見て、
リンアキは百合の皮を被ったBLだと改めて思った(ガチ百合はユキアキ)

話が脱線しましたが
あとまあ…なんか他のものもいろいろ描けるといいなぁとか考えてます。
ワニとアレしてこどもができちゃう男の子本とかどうかなぁ。
最近の口癖は「フリー妊娠時代」です。
上連雀三平先生の漫画みたいに
男子も女子も自由に楽しく妊娠できる時代がくるといいよねー みたいなね。
けど多分そういう時代になったら私は
「男子とか女子とかいう概念があってさ 男女じゃないと結婚できないの
 そういう世界って面白いんじゃない?」て言い出すのが目に見えているね…

また話が脱線しましたがもう書くことないんで脱線したまま終わります!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

