--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SPARK5おしらせ
10/10SPARK5「croco」東2-X11aです。

normal_bCCS5みほん
カットがこんなんで

表1
新刊表紙がこんなん 逆さ構図好きね!
だからって被らせることないじゃないか。迂闊だった。似すぎ。

新刊は「貴方と居た世界、埃に塗れて」シキリン(一部トモリン?)R18です
既刊も適当に持って行きます。三田アンソロもちょっとだけあるよ。
グッコミのすいぷー妊ショタ本も勿論もっていきますです
あとケー受ぷちで完売した100円本「菟島の子供は眠らない」を再版しよーかと考えてます

そんな感じでしょうか。七緒さんはいないんで四谷ひとりです。
お気軽に声かけてやって下さい…スケブとかはいつものよーに適当にまったり受けまする

よろしくでーす

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

