--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

12

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベントおつかれさまでしたー
スパークおつかれさまでした~って すみません!!遅刻しました!!

このテータラクにも関わらず構って下さった方…本を手に取って下さった方…
差し入れ下さった方…皆様本当にありがとうございました
全く四谷はナナオさんがおらんとダメですなあ
CCS5poster
クロコ史上最悪のポスター(センター文字無ver)

手伝ってくれたにのたん、ミル子さん、マイたんほんとーーーごめんなさいありがとー
両隣SPの方やかましくて申し訳ありません… あれが 四谷の 素でございます
つまり 素で 最悪なので ございます …

あとアフタご一緒させて頂いた皆様ありがとーございました楽しかったです!!
私パセラの企画を全く知りませんで 行ってみたら
何かりんりんがメニューに載ってて悶絶しました の 海苔?
サラダに 海苔? そーかーりんりんはカンコク海苔味なのねと
ひとり納得でございました

とーにーかーくー 己のダメさを痛!感!致しましたので
年明けのナイフェス2あたりでリベンジします。あっその前に冬コミがあるか(受かれば)
ナイフェス東京は直参しよーと思ってます 大阪は考え中です


…アニメにりんりんが出るのをとりあえず待つ四谷でした
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

