--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

オトコノコ時代vol2/O*G*A
11/9発売の「オトコノコ時代vol2」で
オトコノコ小説の挿絵を描かせてもらいました。
よろしくでーす!



計画とプロパ、無事終わりました。
お疲れ様でした!!
計画では版権オトコノコのペーパーを配布しました。
描いたキャラはリン(咎狗)、フィリ(ラメント)、ブリジット(GGXX)、
しい子とリー子(赤ずきんチャチャ)、御剣火鉈(O*G*A)…という
たいへん偏ったセレクト笑
上の画像が表紙でした。セーラーりんりん!!

プロパでは好き勝手喋ってしまいました。
おはずかしい でもすごく楽しかったです!


最近はラジオドラマの「O*G*A鬼ごっこロワイアル」に超はまってます。
特技が女装の御剣火鉈の可愛さもさることながら
珠舞木房之介17才高3(CV鈴木達央)がエロすぎるせいで
鈴木達央さんのお歌がないとがんばれない体になってしまい、四谷、困っています笑
Pixivに漫画上げたりしてるんですが
そのうちOGA本作れたらいーなー とか
思っていたり…
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです
前回お会いした時は一瞥だけでしたが次のオトコノコナイトにはおいででしょうか?
またお会いできるといいですね
堀骨先生、コメントありがとうございます。
前回のオトコノコナイトではお話できて大変嬉しかったです。
今回も勿論参加します、またお会いできると良いですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment

