--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イベント予定
o12+top.jpg
「男の娘☆12」お疲れ様でした!
スペースにいらして下さった方、本を手にとって下さった方
アフターでお話して下さった方などなど皆様に感謝です。
上の画像は新刊の「よいこ地獄学習帖+ 恋は我慢がコンプレックス!だよね、センセ(はーと)」
の表紙です。最近はまってるVitaminXの悟郎本でした~ポペラッチュ!

これからのイベント参加予定

5/4 SUPER COMIC CITY 21
scccutweb.jpg
念願のO*G*A本をつくりますよ~たぶんカナ×珠とか。

8/12 コミックマーケット82
c82cut02web.jpg
今回は創作BLで申し込んでみました!創作でなにか出す予定

あとですね
6/10にハイライフプラザいたばしで行われるコスプレイベント
「TOKYOコス魂フェスタ」のWeb用イラストを描かせていただきました。
イベントHP http://kiratama.info/
まどか☆マギカのまどかと、TIGER&BUNNYのブルーローズをかきました~
こちらもどーぞよろしくですー

最近はゲームをいろいろやってます、
PSP版VitaminXの悟郎がかわいすぎて本をだしたわけですが
いまはラッキードッグ1をやってます!いまさらですね!!
超おもしろいですジュリオかわいい
もう由良さんの絵がすてきすぎなのですよ!
あと男の娘☆で準にゃニストの皆様に感化されたので
はぴねす!をやろーとしてます。
でもまだやりたいゲームがいろいろあります、もっとゲームする時間がほしいです~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

