--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SCC21おつかれさまでした/オトコノコ時代vol3
scc21sb.jpg

SCC21おつかれさまでした~
スペースに来てくれた皆様ありがとうございました!
いろいろ大変でしたがOGA本を作れてほんとによかったです…
Twitterでフォローしてくださってる方に来てもらえたり、
OGA本探してましたと言って来て下さった方もいたりしてうれしかったです。
お手伝いしてくれた七生さんもありがとう~
画像はスペースに飾ってたスケブ(ショタ珠)

次回イベント参加は7/1「ショタスクラッチ」の予定です
たぶん創作っぽいかんじでなにかやるはず。

で、あと、「オトコノコ時代」のvol3が5/11に発売です。
今回も朱時卍時さんの「マヨイゴ」の挿絵をかかせてもらってます
前回にも増してすごいシチュエーションです、濃いかんじに仕上がりました!
ぜひみてくださいませ~

近況:原稿中ほったらかしだったラッキードッグをまた進めてます
いつジャンさんが女装するのかドキドキ…笑
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

