--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ショタスクラッチ/最近の絵
devil仮
7/1ショタスクラッチ出まーす
こんなかんじのデビルマン本の予定。女装とかショタとか出産とか

コミケ落ちてしまったので9/2コミティアに出る予定です~
なにがあるかはわかりません!

近況:たっつん目当てで見始めたゴーバスターズにめっちゃはまっています!
ヨーコがかわいすぎて久々に食玩とか買ったり。しゃべるウサダのおもちゃが楽しみ~
あと「裸執事」やりました、ほんとにおもしろかった!!寝ないでやってしまった。
こんなに好きな子を嬲りたおせるゲーム…最高すぎる
推し執事(おしつじ)は有里です。ウザくていいです。

追記からは適当に最近の絵

たま0603
珠舞木房之介(OGA)
どろどろたまさま

瞬
龍峰くんと瞬先生(星矢Ω)
美少年は基本性格がクズな方が好きなはずなんだけど瞬は大好き

arisatof.jpg
有里(裸執事)
HNNK=はうぅ~なでなできもちいいですぅ~

瑞希
瑞希(VitaminX)
不感ですかね

syun.jpg
瞬(VitaminX)
尻にヴィスコンティって描いてやりたかった

Comments

Leave a Comment

