--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

24

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

オトコノコ時代4/イベント予定
bkcut+.jpg

どうも。ブログのトップ画像をそろそろかえたい四谷です。

「オトコノコ時代4」が発売中です。
今回もひきつづき朱時卍時さんの「マヨイゴ」の挿絵を描かせて頂いてます。
刺激つよめにがんばりましたよー!
エロ本おいてる本屋さんとかアダルトショップに置いてあると思います
amazonはこちら→
よろしくでーす

同人のほうですが
夏以降のイベント予定がいろいろで新刊はどーなるのー!てかんじでしたが
案の定予定かわりました…
こんなかんじになりそうです ★が新刊有

9/2 コミティア101
9/17 男の娘☆13 ★星矢Ω/女装龍峰がユナに踏まれる本
10/7 コミックシティSPARK7 ★星矢Ω/ふたなりユナ×龍峰襲い受の本
10/14 ふたけっと8.5
10/27 ボイ☆コンver2.5

てかんじの予定になりました…Ω本予定がふえました
★のないところは既刊のみ・もしくは薄めのコピー本等になります(イベント前に告知します)
Ωはユナ×アリア本の予定て言ってたのにねーもーすみません本当
どーしてもマゾ龍峰とかふたなりのユナが描きたくて…

あと龍ユナは男女カップリングなので、えーBL本は~?というお声も頂いてます、すみません…
そのへんも…善処します…
(とか言って本当は龍峰×春麗描きたいとか思ってたり…春麗ママすげーえろかった!)

上の絵はボイ☆コンのカット用に描いた龍峰です。
ボイ☆コンは男の子のイベントなので、オスっぽいアピールの絵にしようと思って聖衣姿にしたのですが
これからつくる本の中身とあってるかどうかはまた別の話というか…笑

ちなみに冬コミもΩで申し込みました。落ちたらインテ行きたいなー
スポンサーサイト

Comments

これから2つ御一緒ですね
今コミティア101の準備中です
また会場でお会い出来たらいいですね
堀骨先生、おつかれさまです!
コメントありがとうございます。
コミティアとたぶんボイコンが一緒ですね、
お会いできるかな?とひそかに楽しみにしておりました…!
当日はご挨拶に伺わせていただきます。
よろしくお願いいたします!

Leave a Comment

