--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

21

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

男の娘☆13お疲れさまでした

魔法のセイント☆まじかる龍峰ちゃん
(全体図はエロいので追記から)

どうも、思いの外鼻血をよく描いていた四谷です。

男の娘☆13お疲れさまでした!
お話して下さった方、スペースに来て下さった方、ありがとうございました。
男の娘☆は男の娘本ならなんでもOKなので
ほんとにのびのび描けるし
いろんな人と交流できる、大好きなイベントなのですよ~
しかし今回ちょっと2部で飲みすぎてしまい…もう…
もし失礼な事を言ってしまった方がいましたら申し訳ありません!!

新刊の龍峰本を手にとって頂いた方、ありがとうございます。
Ωを知らない方にも興味をもってもらえたようで嬉しいです
龍峰くんはね、紫龍の息子なんですよ~
(イベント中に聞かれたので笑)
龍峰本はとらのあなさんで通販がはじまりましたので
イベントに来られない方もよろしければぜひ~
とらのあな通販ページ→

次回イベントは10/7コミックシティSPARKです
Ωでとってますー。
新刊は微妙です、落ちたらふたけでというかんじで…
よろしくお願い致します~

追記からは上の龍峰の全体図とか


魔法のセイント☆まじかる龍峰ちゃん


祝!OGAゲーム化!ということで
珠さまをどろどろにしてあげた
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

