--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

スパークおしながき的な

どうも、こっそりブログのTOP画像を変えた四谷です。

10/7コミックシティSPARK出ます~
グ02a「よいこ地獄」☆ΩSPです。
久々のスパーク~なのですが
新刊は10/14のふたけっとに持ち越しです、すみません!
ふたなりユナ子と龍峰本、鋭意制作中です…!

そんなわけでスパークには既刊の龍ユナ本、龍瞬本を持っていきます。
あとは他ジャンルとか創作とかをちょっとだけ…
男の娘☆13で配布した「まじかる龍峰」ポストカードが少し余ってるので
Ω本をお買い上げ頂いた方に差し上げようと思っております。

スケブとかもゆるく受け付けております、
よろしくです~

近況:セーラームーンSSのフィッシュアイにすっかりやられてしまい、
新刊予定がなかったボイコンで本を出しちゃおうかと思案中です笑

Comments

Leave a Comment

