--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

11

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ふたけっと8.5おしながき
どうも、最近作業するときには必ずセーラームーンのDVDを流している四谷です。

まずはスパークお疲れ様でした!
スペースにいらして下さった方、
手伝ってくれた七生、あゆあゆ、駒屋っくす、
お隣でめっちゃΩ話して頂いたきささん
皆様どうもありがとうございました!!
ゴーバス本もいっぱい買えて楽しい1日でございましたよ~

で!今週末10/14のふたけっと8.5でございます
なんとか新刊出せました。
「よいこ地獄学習帖Ω・鷲」です。
ユナ×龍峰本ですよー!こんな表紙
鷲H1みほん
ふたなり性欲が抑えきれないユナ子のために
変態マゾの龍峰が残念すぎる頑張りを発揮する本です。
ちょっとだけふたなりじゃないユナ龍漫画ものってたり…

既刊はΩ本とかそのへんを適当に持っていきますです
スペースはD02a「よいこ地獄」です。
よろしくです!!

今月はまだまだイベントありますよー、
10/26(日付間違えてました、すみません!)10/27「ボイ☆コン」はなにかの企画に参加してます。
(発表されてないので言えない…笑)
あとですね、10/30に池袋CYBERで行われる
「オト☆フェス」というイベントに参加させて頂きます!
ライブパフォーマンスとかのパーティイベントで、
男の娘バンド「ねこ☆みみ」さん達がライブしちゃったりするみたいです。
四谷は本を売ったりさせて頂くらしいのですが
なんとね、グッズも製作中なのですよー!!
近いうちにいろいろまた告知していきますので
諸々チェックしてもらえるとうれしいです!
スポンサーサイト

Comments

四谷さん!
ボイコンは 10月27日のはずです!
日にちを間違えると 御逢い出来ませんよ!
ひえっ、堀骨先生ありがとうございます!修正しました!
26日、普通~に平日ですね…27日にお会いしましょう!笑

Leave a Comment

