--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

個展・パラ銀・冬コミ等
どうも、仕事場のトイレに個展のフライヤーを貼られ軽く羞恥プレイの四谷です。

そんなわけで、オト☆フェス等で既に告知させて頂きましたが
個展やらせて頂きます!!
仮フライヤーは久々のめいんさん。



新宿ゴールデン街・FLAPPERさんで12/3~12/15、
20:00~終電くらいまでの夜だけの展示です。勿論18禁だよ笑
オトコノコ時代連載の小説「マヨイゴ」(作・朱時卍時さん)挿絵の原画等いろいろ展示する予定です。
もーー本当切実よろしくお願い致します遊びにきてね!笑

あと11/23の☆矢オンリー「パラダイス銀河」でます。
Ω龍ユナでSPとりましたが
新刊出るとしたらパラドクス×龍峰のコピー本かなー
もーパラドクスにはすっかりやられましたね!!
これがオネショタのニューウェイブなのか
恐ろしい押し掛けお母様の出現に龍峰もびくびくですよいろんな意味で
マザコンプレイに明け暮れてるあいだに
ユナ子がカニSM(※わかる人にしかわからないネタ)
されちゃうっていうのに!キャンサられる!キャンサられるユナ子!!
いや蟹ユナ回は来週なんで全然まだどーなるかわかんないわけですが
意味不明ですがそんなかんじでよろしくですー

あ、冬コミも受かりましたー
ΩSPです、たしか龍ユナでとったはず
いやユナ龍だったかな、ってどっちでもいいですね…笑
30日、東P27b「よいこ地獄」です。
こちらも死ぬほどよろしく!!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

