--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

19

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パラ銀おしながき
どうも、パラドクス銀河の四谷です。

いやーースゴイですねパラドクス!!
もー最後あしゅら男爵みたいになってましたね!!
つかクロスロードミラージュって
マウントポジションじゃないと出せないのかっていうね笑
いやはやいちいちエロすぎですよパラドクス様…
CVゆかなさんの破壊力にも恐れ入りましたよー、
Ωラジオにゆかなさんが来てドクス話してくれないかなぁ。

そんなわけで11/23「パラダイス銀河XIV」出ますよー
A7「よいこ地獄」です

新刊はパラドクス×龍峰のコピー本
「よいこ地獄学習帖Ω・愛」です。

クロスロードミラージュに勝てなかった龍峰が
パラドクスの母乳を飲んだりふたなり黒ドクス様に犯されたりする本です。
ちょっと龍峰×春麗前提的な描写とか、疑似母子姦的要素があるので苦手な人は注意かも
いつものバカエロ路線よりちょっと真面目な感じになってます。
B5・12P・\200300
(価格間違って書いてました…すみません!)

既刊は龍ユナ・ユナ龍本と龍瞬本を持っていきます。
スケブ等もゆるゆるお受けしますです
よろしくお願いしまーす!!
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

