--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

パラドクス本についてお知らせ
イベントお疲れ様でした!ありがとうございました。
取り急ぎお知らせさせて頂きます
(Twitterでお知らせしたもののまとめです)
感想とか個展の話とかはまた後程

●パラダイス銀河XIVにて
パラドクス本「よいこ地獄学習帖Ω・愛」を
お買い上げ頂いた皆様へ

申し訳ありません!「値札のついたもの」1点、
「ページ抜けのあるもの(正しくは12Pです)」1点を
間違えて頒布してしまいました。
該当の本をお持ちの方は交換させて頂きますのでご連絡下さい。


蛇足かもしれませんが、
今回のイベントは、あらゆる面(頒布ペース、部数等)において読みが甘かったです。
同人誌の価格というのは、作品そのものだけでなく製本等への細かい気配りも込みの価格だと思っております。
今回の落丁等のミスは、買って下さる方に対して非常に誠意を欠いたものでした。
本当に、申し訳なく思っております。

本の交換の対応は当然ですが、
誠意を見せる方法はより質の良いものを作ることでしかないと思っています。
個展に向けて、それ以降に向けて、
わたしの作品を好いて下さるすべての方に恥ずかしくないものを作っていけるように今後も頑張ります。
宜しくお願い致します。


2012.11.23 四谷きりん
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

