--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

04

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

個展・冬コミおつかれさまでした/今後の予定
どうも、うっかりブログ放置してたら広告が出ちゃってて焦ってる四谷です。

マヨイゴ集合1024

めっちゃくちゃ遅ればせながら、個展「よいこ事変」にご来場いただいた皆様
ほんとーーーにありがとうございました!!まだまだやれることがあった、反省点もいっぱいでしたが
たくさんの方に見にきていただけて本当にうれしかったです!!
↑の画像は個展用にかきおろした「マヨイゴ」の集合絵です。
上にいる、あたまに卍マークがついてるのが「マヨイゴ」の作者の卍時さんで、
隣でぼさーとしてるボブの人は四谷なのですよ~(あとは「マヨイゴ」のキャラたちです)

あと個展では「ねこ☆みみ」さんの絵もかかせていただきました、
こちらは年末のねこ☆みみさんのライブでポストカードを委託させていただいたのですよ
かかせて下さったねこ☆みみの皆様、ポストカードを買ってくれたねこ☆みんの皆様に
ありがとうなのじゃっっ!!(ジュリエット姫風に)

でですね、個展後に盛~大に体調をくずしてしまいまして
(多方面にご迷惑をおかけしました…すみません)
冬コミ前にバッタバタになってしまいブログで告知がぜんぜんできなくてほんとすみませんでした…

こんなコピー本をだしました(表紙絵の文字・トリミングなしverです)
c83head03.jpg

「よいこ地獄学習帖Ω・神(ゴッド)『あなたのアテナに、なりたいっ!』」という
長すぎるタイトルの龍ユナ×ふたなりアリアのコピー本でした。
冬コミ頒布分はおかげさまでほぼ完売しましたが
3月のボイ☆コン大阪以降のイベントでまた頒布できればと思っておりますです~

今回の龍ユナアリア本でΩでかきたかったネタは全弾発射したとおもっていたのですが
栄斗をまだかいてなかった…栄斗さん描きたいですよね、次回はまあそんなかんじで…

そんなかんじで本年もよいこ地獄及び四谷きりんをよろしくお願い致します!

ちなみに今年のイベント参加予定(暫定版)
3/3 ボイ☆コン3
3/17 HARU18
3/31 男の娘☆14
5/6 ふたけっと9

追記に最近の絵をあげておきますです(えろいよ)

処女神さま
処女神03web

オナホ妖精ちゃん
yousei.jpg
スポンサーサイト

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

