--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

03

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おしらせいろいろ/最近の絵
どうも、最終更新が3月だったことに自分で驚いた四谷です。
今更ですがふたけお疲れ様でした。レツゴのたまみ先生×Jくん本をだしましたです
しばらくは同人誌はおやすみします、秋か冬くらいには復活できるといいな~
同人誌はお休みでも、おしごとはぱりぱりやりますですよ

最近のおしごと(18禁だよ)
「Re:変態少女時代」 イラスト2点 発売中
同人以外では珍しく、普通の女の子をかきました!おちんちんついてません

「オトコノコ時代Vol7」 漫画「青い月」、小説「マヨイゴ」挿絵 6/17発売
マヨイゴでおなじみの朱時卍時さん原作で、久々の漫画です~!よろしくよろしく~

近況:あいかわらずレツゴです、最近はミハエルが大好きすぎてドイツ語をちょっと勉強してみたり。
シュミットとエーリッヒができてて、それを知ってるけどどーーしてもシュミット大好きなミハエルという
ズレ気味のシチュエーションに萌えてます。
でも病的にエーリッヒが好きなミハエルもいーなー とか

作業中にイナイレを今更みまして、綱海さんがかわいすぎて悶絶しました。海の男エロいですね~
CP的には立向居くん×綱海さんがいいな。ピンク髪はいんらんの印

あとサムライトルーパーですね、薄暗い雰囲気がめっちゃいいです。
美少年が戦ってボロボロになったりする系は王道で素敵ですね、
ほのぼのラブラブな伸秀がかわいくて推しなのですが、がっつり辱められる征士なんかもみてみたいな~


追記は最近の絵です
(pixivとかtwitterに上げた中から適当にチョイスしました)

たまJREt+t
たまJ本表紙

michael0507.jpg
リーダーがお待ちです(レツゴ/ミハエル)

miphael.jpg
リーダーはじめてのナントカ(レツゴ/ミハエル)

tsunami.jpg
褐色マイクロビキニ(イナイレ/綱海さん)

伸修f
伸の意地悪!(サムライトルーパー/伸と修)
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

