--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

22

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

同人ネタバトン
Twitterであかりさんがまわしてくれた
同人ネタバトン
バトンてなつかしいすなーー

1.いつもどうやってアイデアを出していますか??

わ、わかりません…
出るときは出ます。でないときは、全然でません。

2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えてください♪

寝る前とか、お風呂とか、化粧してるときとか、自転車乗ってるときとか…
あかりさんの答えと似てる笑

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

同人誌だと、20Pで、1ヶ月くらい?
イラストはかなりまちまちです…
もっとはやくなりたい~

4.今までで一番嬉しかった感想は?

展示でマヨイゴの集合絵を描いたときに、作者の卍時さんが「嬉しくて家で泣いた」と言ってくれたのが、とっても嬉しかったです。

5.尊敬する人は?

お母さんと、ねこ☆みみの大伴涙ちゃんと、大羊堂の立花奈央子さん。

るいちゃんはプロ意識がすごいです!人を楽しませたいっという気持ちがめっちゃ伝わってきます、
セルフプロデュースは人前に出るひとにとっては必須科目だけど、結構難しい…
でも、るいちゃんはそれも完璧!!すごい!

なおこさんにはほんと憧れています、
自分の表現にすごく自信をもってて、カッコイイなーと思うのです…
なおこさんみたいに、「いいもの作れた!」と
胸をはって言えるようになれるといいなーとよく思ってます!

お母さんは、うーん…書くのがはずかしいので、ひみつです笑

6.目標はありますか?

マヨイゴが本になるといいですね~!
あと、幸せになることです!

7.書きたいジャンルは?

プランパーちゃん(マシュマロ系女子とかなんかはやってるし?)
あと妊娠とか複乳妄想をそろそろ本にしたいですーーできるかな

レツゴはツガイちゃん!SE~

8.回してくれた人の作品どう思う?

ドイツ(ていうかシュミハ)いいじゃん!!て思ったのはあかりさんの本がきっかけでした、
陽光が射してる屋外でシュミットとミハエルがふわーと抱き合ってる絵がすっごく綺麗で大好きです!
って前ご本人に言ったら、照れちゃって「やめてやめて!」って笑

あと細かいところで恐縮なのですが、あかりさんの本でシュミットが
「シュミット・シューマッハ」て自己紹介するシーンがあって、
ファンデルなんとかをナチュラルに略してるのが
いかにも自分の名前を言ってる!てかんじでたまらないのです、好きです

9.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ

同人屋さんじゃないけど卍時さんにまわしちゃえ!
特にききたいのは、執筆ペースの部分です。なんか、早くない??笑

そして、真摯に作品に向き合ってるかんじがいつも気になってる、あきらさんに…アイデア出しとか、どうしてらっしゃるのか気になります!

あとあの…お会いしたこともお話したこともないのですがこっそり大好きな奥山有為さんに…お聞きしたいです!


そ、そんなかんじで!!
あかりさんありがとございました~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

