--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


05

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

サガフロとか
友達に「百合だよ」と薦められサガフロンティアをプレイしてます
非常にスローペースですが…誰が百合キャラなのか聞かなかったにも関わらず
迷わずアセルスを選んだ自分GJ
アセルスを筆頭に人外キャラがやたら多いのがいいです。
敵も味方も美女もイケメンも妖魔率が高い。

らくがきアセルス
a2.jpg

白薔薇
sr2.jpg



あと「咎狗の血」のケイスケがかわいいです
ウザすぎとか器量が悪いとか発狂萌とかヤク中萌とかお前見てるとイライラするとか
いろいろ言ってたらそれは恋だよと言われました そうだね…私も…そう思う
macの人なのでゲームできないんだけど…

Comments

Leave a Comment

