--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


27

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

メサルティムとか
ms2.jpg
メサルティム

3754949.jpg
クーン

サガフロが…難しくて…止まっています
資料も兼ねて攻略本が欲しいと言いつつまだ買ってない
メサルティムの角とかドット絵だとどう見てもない
あるのか…ないのか…どっちなんだ…?
クーンの耳もあるのかないのかよくわからないのでわからないなりに描きました
オフィシャルの絵がすごく好きなので資料集的な物があるといいんだけど…


pixivの絵を持ってきたついでにこれも
3823501.jpg
ケイスケ@咎狗の血
あえての朝チュン表現。

朝子がニコニコ動画にMADを上げてたので久々にログインしたら
アリスクロスの咎狗の広告が出てたんだけどよく見たら俺の嫁がいない
さらによく見たらオッサンもいない。
限りある広告スペースを有効に使う為には正しい判断力が必要とされる事を学んだ!

Comments

Leave a Comment

