--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GOOD COMIC CITY16
今更ですが一応告知を~
1263436085_73.jpg
8/30 GOOD COMIC CITY16 チ32a「croco」です。咎狗です
だしものは七緒こぐまさんと四谷の合同シキ総受本「×SHIKI」です。
メインキャラ×シキをほぼ網羅した短編集的体裁で、
わたしはリンシキ、nシキ、ケーシキ、ヴィスキオ周辺とか描きました。
ふたりで頑張った!
※エロないけどPC版準拠なのと死にネタ・流血があるので18禁です

あと個人でフィリたんとりんりんが水着やショーパンでキャッキャウフフみたいな
どうしようもないイラスト本があります。
カテゴリ的には女装少年に分類されると思われる
水着どうのというより半ケツ率が高い、尻の本です。
上の画像が表紙です

あとは七緒さんのラメント本があるのかな そんな感じです
よろしくです…!

テーマ : コミケ・他同人誌イベント    ジャンル : アニメ・コミック

Comments

Leave a Comment

