--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

01

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

グッコミ
グッコミありがとうございました~
感謝絵なんですが恥ずかしげもなく尻ですみません
5910044.jpg
pixivのキャプションにも書いたんだけど
ペスカコシカのドレスコードはパンツまで黒に違いない
昔のりんりんはお兄ちゃんの前ではバカモード全開だといい!
おにいちゃんはやくー!みたいな そのくせいざとなると痛がるみたいな

…すごく…話がそれました…。
グッコミでした。四谷きりんとしては初めてのイベントで初めての咎狗で
初めてのオフセット合同誌でした…
当日朝緊張でテンパり七緒さんにめっちゃフォローしてもらいました。
七緒さんあんまり寝てなかったのにすまん

シキ総受本にりんりんフィリたん女装本という
いっそ清々しい程のマイナーさでしたが
構って下さった方本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております~

次は多分11月のSPARKと思われます。
当初から出したかったリンケー本を作ろうと思っています。

女装りんりんフィリたんもまだ描きたいので
次はランジェリーパーティーだぜ!と息巻いたら
七緒さんがドン引きでした。なぜだ!
りんりんとフィリたんがAAAカップのブラをフィッティングしてみたり
到底収まらないひもパンを無理矢理穿いて
お前見えてんぞお前こそ!とキャッキャウフフしている
咎狗でもラメントでもない変態映像が
私の脳内で絶賛再生中だったのが奴には見えたと言うのか
こぐま…恐ろしい子…!

そんな訳で前置きが異常に長くなりましたが
七緒さんが作ってくれたcrocoのサイトが開通しました。
http://crd.2-d.jp/
宜しくです~
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

