--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

フィリたん
1280369725_253.jpg

裸エプロンとかそんな好きじゃなかったのに最近可愛いと思うのですが
それはフィリたんが着る事を第一に考えたからなんじゃね?と思い当たりました。

Lamentoすごくゆっくりプレイしててやっとライルートが終わった所です
てぶろとか下の記事とかフィリばっかり描いてて
イラスト本まで作っといて今更ですがフィリが好きです
常に愛情不足なところが良い!あと女装ぽいところとかね
超どうでもいいけど本編の横向きの立ち絵で
スカート的な服の尻からいきなり尻尾が出ててびっくりした。
てっきりかぼちゃパンツの尻に穴があいていて
スカートの下から尻尾が出ているもんだと思っていた。
つまりスカートにも穴があいていてパンツにも穴があいているという
そういうけしからん(もっとやれ)状態になっている訳なのか…

その点裸エプロンは尻尾の心配をしなくていいので
フィリたんは砦では常に裸エプロン着用だろうと思い
上図を描いてみました 嘘です 欲望の趣くままに描いてみました
水着に裸エプロンとはしたない格好ばっかり描いていますが
個人的にはフィリは未開発だとおもいます


女装少年がマイブームなのですがきっかけはアイマスの涼ちんです
やっとディアリースターズが発売したので移動中とかやってます。
涼ちんはめっちゃかわいいです 普段は眼鏡なところがすばらしい!
が レッスンのミニゲームがどうも苦手で未だパーフェクトが出せません…
伊織様にダンスを見てもらったのにパッとせずすごい罵られたけど
それはそれで良かった。いろんな意味でたいへん楽しんでます

Comments

Leave a Comment

