--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

SPARK4/おしらせ
間違った
ちょっと間違えたりんりん

SPARKとプチ盛おつかれさまでした!
スペース来て下さった方どうもありがとうございます~
crocowebに四谷のレポ漫画が載ってます
そっちでも書いたんですがプチ盛のポスターが
超ピンクで可愛くてキラルSPは全体的にかなりピンクでした。
つかカリスマウェットティッシュを開ける勇気が出ない私を誰か罵って下さい。

あとグランロデオのバッグ持ってる人が多かったのは気のせいでしょうか
私がうっかり道行く人のバッグのロゴを口に出して読んでしまったら
きーやんファンの七緒さんが反応しまくってました。
因みに自分では描けないけどグンジ×ケイスケが大好きです

新刊のリンシキ本ですが無事出ましたよかったね!
リンシキですが大丈夫ですかと聞きながら頒布しました
やかましくてすみません、逆カプと勘違いとかあるとアレなんで…

遊びにきてくれたお友達も超ありがとう!新刊変態すぎてごめん

そしてですね
いいかげんちゃんとしないと!と思い
開店休業中だった本家HPの方の2134を閉鎖しました。
名義と活動内容の変更が主な理由です。
とは言っても現在進行形でイレハンをプレイし直したりしてる人なので
まるっきり変更という訳でもなく、適当にゆるくやっていきたい所存なのですが…
それに伴いこちらのblogのリンク体制を整えました。
(カテゴリ「このBlogについて」参照)

そんな感じで今後とも宜しくお願い致します…
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

