--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

23

Category: その他の絵・雑記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

森とか
最近の絵など。

学園
ラメント学園てこういう事ですよね?

ワイシャツ
制服っていうかむしろワイシャツだけでいいじゃんと思った。

めだま
腹掛けフィリたん

「キラルの森」を七緒さんが買ったらいきなりシークレットだったそうで。
「まこにゃんがよかった~」と言うのでよし私が当ててやろうじゃないかと
意気込んで買ったらトキノでした。うん 普通に嬉しい
最寄のアニメイトときたら森の隣についでに買えと言わんばかりに
狗フィギュアを置いてるのでうっかり買いました。アキラでした。
なんつか デフォルメもいいけどやっぱり普通の頭身のが欲しいので
本当ケースケとりんりんのスタチューどっか出してくれないかな~
もうりんりんのブーツはキャストオフじゃなきゃイヤとかわがまま言わないんで…

アサト
こどもアサト。
ラメント本編ようやくコンプできそうです よかったよかった
本人ルート以外だとフラれまくるアサトが可哀想だけどちょっとかわいい。

さくら02
有栖川桜ちゃん(男)@バーコードファイター
バーコードファイターは本当にすごい。
児童向バトル漫画のヒロインが男とか本当にすばらしい
さすが小野先生としか言いようがない。
欲を言えばせっかくボンデージを着るのなら
妄想の世界で女の子のからだになってる時じゃなくて
普段の男の子の時着て欲しかった。
それにしてもバーコードバトラーって
いつ流行ったのか具体的には知らないけど時代を感じるおもちゃだ!
またリメイクして発売とかしないのかなー
ベイブレードとか再燃するように仕掛けてるらしいし、いかにもされそうなのにね

あとエグゼOSSクリアしました
ラスボスのドリームウイルスが何か弱くなってた気がする。
ブルースも悪鬼のごとく強かった記憶があるのに今回は意外とラクに…
これがSSロックマン効果…?とりあえず来年は流星4が出るといいな。
それか新生WWWが企てたトーナメントに謎の犯罪組織ゴスペルが絡んできて
さらに小惑星の衝突をチームで阻止するという
エグゼ2~5の要素を盛り込んだストーリーの「ロックマンエグゼRe」
ていう企画はどうでしょうか。
発売の暁には初回限定フィギュア付でお願いします。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

