--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミなど
どうも、キョウリュウVSゴーバスが楽しみすぎて悶絶している四谷です。

冬コミは29日西い37bです、レツゴでとってます~
SMシュミハ本です。
このまえのミハエリ本はサドミハエルでしたが
今回はマゾミハエルです~
ヒドイ目にあうのはどっちかといえばシュミットなんでシュミハっつかミハシュミかも…

近況
⚫︎12/1から大阪のコミュニティスペースdistaで始まる展示にちょこっとだけ参加予定です。

⚫︎来年はいままでとちょっと違うフィールドでなんかやる予定です、シクヨロシクヨロ

⚫︎弱虫ペダルを毎週楽しみにみています。
カワイイですねー今泉くん 万全の鳥海浩輔、たまりません!
わたしもさかみちくんみたいにカッコいい自転車がほしいです…

21

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

男の娘☆15など
どうも、6月に更新して、次が9月!?
もうすこしマメにやれないもんかと思っている四谷です。
思うだけじゃなくて実行しようぜ!

9/22「男の娘☆15」参加します、
もうあしたですねー書くのが遅いですねー
新刊はやっぱりというかなんというかレツゴ本です、
「柔らかな施錠、湿った鍵穴」という
やらしいタイトルのミハエリ本です
(よいこ地獄学習帖WGP・独でもいっかと思ってたけど、内容に合わなくて…)
エーリッヒの事が病的に大好きすぎて虐めてしまうミハエルの本。なんちゃってSM。
ミハエルが女装したりエーリッヒが緊縛されたりしてます、
プレイ的にはやりたいこと(ていうかミハエリにやってほしいこと…)を
地味に詰め込みましたです



間に合えばペーパーもあるかもねーー

◆最近かかせて頂いたもの

オトコノコ時代vol8
いつものマヨイゴ挿絵、いつも特殊なシチュエーションですが
今回はいつにもまして特殊なシチュエーション満載です~!

乙女のカルテ通信
マヨイゴでお馴染みの卍時さんの小説「溺れる蛹」挿絵を担当しました。
養護教諭と女医さんによって女性化させられる水泳少年の話です~オネショタオネショタ


◆冬コミ、レツゴで申し込みました…
どうなるんだろーねー 受かったらまたミハエル本だしたいれす
SM(シュミハ)のSMとかやりたいですよねえ
SMのSMて言いたかっただけですよねえ

◆アニメの薄桜鬼をみました、
黎明録がやばいですねー主人公が真性マゾすぎて素晴らしい!
至ってノーマルな平助×芹沢さん以外は見えてないクズマゾの龍之介に萌えです
あといるだけでセクシーなハジメちゃん推し~

◆最近は特撮ばっかり見ています、
特に仮面ライダー龍騎とゴーオンジャーは、はまってしまって全話見ました!
重々しい龍騎と極限まで軽いゴーオン笑
ゴーオンは女装回、百合回豊富でそこもよかったすなー!
あとはW、カブト、シンケンをちょっとずつ見てます
まだ見てないけどデカレンも気になって…しばらく特沼から出てこれなさそー!笑

03

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おしらせいろいろ/最近の絵
どうも、最終更新が3月だったことに自分で驚いた四谷です。
今更ですがふたけお疲れ様でした。レツゴのたまみ先生×Jくん本をだしましたです
しばらくは同人誌はおやすみします、秋か冬くらいには復活できるといいな~
同人誌はお休みでも、おしごとはぱりぱりやりますですよ

最近のおしごと(18禁だよ)
「Re:変態少女時代」 イラスト2点 発売中
同人以外では珍しく、普通の女の子をかきました!おちんちんついてません

「オトコノコ時代Vol7」 漫画「青い月」、小説「マヨイゴ」挿絵 6/17発売
マヨイゴでおなじみの朱時卍時さん原作で、久々の漫画です~!よろしくよろしく~

近況:あいかわらずレツゴです、最近はミハエルが大好きすぎてドイツ語をちょっと勉強してみたり。
シュミットとエーリッヒができてて、それを知ってるけどどーーしてもシュミット大好きなミハエルという
ズレ気味のシチュエーションに萌えてます。
でも病的にエーリッヒが好きなミハエルもいーなー とか

作業中にイナイレを今更みまして、綱海さんがかわいすぎて悶絶しました。海の男エロいですね~
CP的には立向居くん×綱海さんがいいな。ピンク髪はいんらんの印

あとサムライトルーパーですね、薄暗い雰囲気がめっちゃいいです。
美少年が戦ってボロボロになったりする系は王道で素敵ですね、
ほのぼのラブラブな伸秀がかわいくて推しなのですが、がっつり辱められる征士なんかもみてみたいな~


追記は最近の絵です
(pixivとかtwitterに上げた中から適当にチョイスしました)

Continue

12

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HARU/男の娘☆
どうも、キョウリュウのイアンちゃんがあざとすぎてびっくりしてる四谷です。

直前の告知になってしまいましたが、
3/17HARUコミックシティでます
も59bです。新刊なくてすみません…!
冬コミ新刊のΩふたアリア本、ボイコン新刊のレツゴ本等持っていきます。
Ωドクス本も若干数あります、よろしくですー

で、3/31は男の娘☆にでます
セーラームーンのフィッシュアイ本があるかもなのですが…未確定です

いろいろグダグダですがよろしくお願い致しますですー!

あとオトコノコ時代vol6発売中です。
いつものように朱時卍時さんの小説「マヨイゴ」の挿絵描かせて頂いてます、
こちらもどうぞよろしく!!

21

Category: 活動情報

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ボイ☆コン3
どうも、ゴーバスターズが終わってしまって寂しい四谷です。
キョウリュウジャー1話面白かったなー笑

3/3ボイ☆コン大阪出ます
新刊はまさかのレツゴWGP本です。
TwitterでレツゴMAXの話してて、
そいえばMAXは見てたけどWGPはよく覚えてないなーと思い
見てみたらすっかりJくんにやられてしまいまして…



こんな表紙
Jくん×豪くんで、ふたりがえろえろイチャイチャするだけの本です…
ちょっとだけジュリオも描きました。

あとボイ☆コン3のパンフレットに8p寄稿してます。
マヨイゴ、☆矢、レツゴ等かきました。
マヨイゴのページは作者の朱時卍時さんに作品紹介等書いて頂きました!
ボイコンなのでまさかのヨウタ推し~笑

よろしくです~!

